鬱病のギャル

このブログは、近い将来、筆者ふみがどっかのレコード会社と契約して歌手デビューするため、このブログを通して自身の語彙力、文章能力向上を目指す。

【下ネタ】フミシュラン【恋愛】

 

私は肉体関係を持った男性について、事細かにメモをしている。それがフミシュラン

名前
学歴
出会ったときの年齢
職業
その人とどこへ行った
その人と何をした
えちの趣向
その人の特性など、事細かにiCloudに保存している。


それと★1つから3つまでつけている。
これはえちの観点だけでなく、その人の人格とか総合的に絶対評価でね。

 


え、ふみってヤリマンなの?
何のためにフミシュラン書いてんの?って思うかもだけど、

私は決してヤリマンじゃない。


自分がやりたいと思う人を、自らの意思で選択してことに及んでいる。お付き合いをしている。

 

 

何のために書いてあるかは、私の傾向と対策のため。

純粋によりいい男性とお付き合いして、
より素敵な人とどうにかなりたい。


お付き合いするなり、えちするなり。
(今の私は、でき婚かずっとシングルでいるか迷っている)

 


ねえ、皆、受験の時つかったっしょ?
傾向と対策。

自分の好きなタイプを知ることはもちろん、
どういう相手と自分の性格が合うのか、
性の相性がいいか、傾向を知っておいて、
その情報をもとに対策をとるのは当たり前じゃない?


ただそれだけのこと。

 

そんなことのためにiCloud使うんじゃねえって?
私にとっては、すげえ大切なんだよ、
一男一男かならずアップデートする。


傾向と対策は恋愛関係だけじゃなく、
仕事、人間関係、勉強、すべてにおいて大切。

傾向と対策とって、
常に変化、進化してたいじゃん。

 

 

「傾向と対策」ってゆう言葉?フレーズ?
誰か知らんけど、作った人天才だよな、おい。

 


このブログは近い将来、私がどっかのレコード会社と契約して歌手デビューするため、ブログを通して自身の語彙力、文章作成能力、作詞能力向上を目指している。また、このブログを書きつつ、必要であれば作曲家、映像ディレクターなどを募集する。(まあどっかのレコード会社と契約しちゃえば作曲家とか映像なんちゃらとか、いらんのかもだけど。)
これ、忘れんなよ、わたし。

ずっと下ネタばっか書いてるから、忘れちゃうんだよねー。

 

 


よろしくね。


ふみ