鬱病のギャル

このブログは、近い将来、筆者ふみがどっかのレコード会社と契約して歌手デビューするため、このブログを通して自身の語彙力、文章能力向上を目指す。

【大人】父親にピアスを開けてもらった話【階段】

 

高校卒業祝いにもらったのは
父親からピアス穴3つと
母親からウェーブエクステ約4万円分だ。

卒業式を午前中に終え、
光の速さで帰宅し、父親にピアスを3つあけてもらった。

ピアッサーが耳元でガチャン!という音が3回。

 


まさに大人の階段のーぼるーって感じで、
ドキがむねむねした。(胸が高鳴った)


その後、今度は音の速さで美容院に行き、
カラーリングとスーパーロングのウェーブエクステをつけ、合計4万円ほど。今となっては、無駄金でしかない。


お父さん、お母さんありがとう。
私は東京に旅立つよ。
(将来の夢とか特にないけど)


その夜、高校の仲良し4人組で町に繰り出し、焼肉食べて卒業おめでとう。
(街に繰り出しと言いたいが、田舎すぎて街ではない、町)


真冬にショーパン、網タイツ履いてたから、おっさん達にじろじろ見られたの覚えてる。

 

 

 

このブログは近い将来、私がどっかのレコード会社と契約して歌手デビューするため、ブログを通して自身の語彙力、文章作成能力、作詞能力向上を目指している。また、このブログを書きつつ、必要であれば作曲家、映像ディレクターなどを募集する。(まあどっかのレコード会社と契約しちゃえば作曲家とか映像なんちゃらとか、いらんのかもだけど。)
これ、忘れんなよ、わたし。


よろしくね。

ふみ