鬱病のギャル

このブログは、近い将来、筆者ふみがどっかのレコード会社と契約して歌手デビューするため、このブログを通して自身の語彙力、文章能力向上を目指す。

【下ネタ】ち○こアダプト【恋愛】

 

私はよく、えちに向けて
イメージトレーニングをしている。

頻繁におなっているわけではない。

あくまでも私の考えではあるが、
女性器は好きな相手(男性器)にアダプトすると思っている。

 

 

そして、好きになればなるほど、膣の中はどんどん好きな人向けに変化し、アダプトしていく。

つまり脳みそとあそこは連動してると思うの。
まあ、これ、私の長年?の経験からくる勘ね。


なので、例えば
自分が女で相手の男性のことが
そんなに好きな人ではない場合でも、
その男性の良いところ、好きなところ、
素敵なところをイメージしてから、
現場入りするようにすると、
相手の男性も、もちろん自分も、
心身ともに気持ちよくなれると思う。


まだ、自分の身体を金に変えたことはないけれど。

 

 

 

このブログは近い将来、私がどっかのレコード会社と契約して歌手デビューするため、ブログを通して自身の語彙力、文章作成能力、作詞能力向上を目指している。また、このブログを書きつつ、必要であれば作曲家、映像ディレクターなどを募集する。(まあどっかのレコード会社と契約しちゃえば作曲家とか映像なんちゃらとか、いらんのかもだけど。)
これ、忘れんなよ、わたし。

ずっと下ネタばっか書いてるから、忘れちゃうんだよねー。


ふみ