鬱病のギャル

このブログは、近い将来、筆者ふみがどっかのレコード会社と契約して歌手デビューするため、このブログを通して自身の語彙力、文章能力向上を目指す。

【鬱】無であってもいいよね【メンヘラ】

 

2020あけおめ!

今年も鬱病のギャルはぷろぐれすするよ。

 

去年学んだんだけど、

自分の気持ちに

フォーカスしすぎないことって、

結構大切なんだと気づいたわ。

 

他人に〜って思われたらどうしよう…

いま、私傷ついてる…

なんでこんなに辛いんだろう…

 

 

他人の気持ちを汲みすぎるところもあるけど、

たぶん、人様もギリギリのラインで生きてるよね。

 

 

辛いのに、死んだ目をしてるのに、

生きてるふりしてるの。

他人の気持ちを汲む能力には自信あるんだけどさ。

 

 

だから無でもいい。

自分の気持ちを脳みその片隅に置いておいて、

それとは別にやるべきことをやる。

 

自分の気持ちを蔑ろにするってことじゃないんだけど、たまには無なときもあってもいいよねってゆう。

 

 

 

今年の目標は

ぷろぐれすギャルすること

健康(できれば脱鬱)

ポケマスになること

 

とりあえずこんなとこかな。

前澤さんのお年玉当たりますように。

 

このブログは近い将来、私がどっかのレコード会社と契約して歌手デビューするため、ブログを通して自身の語彙力、文章作成能力、作詞能力向上を目指している。また、このブログを書きつつ、必要であれば作曲家、映像ディレクターなどを募集する。(まあどっかのレコード会社と契約しちゃえば作曲家とか映像なんちゃらとか、いらんのかもだけど。)

 

よろしくね。

 

ふみ。