鬱病のギャル

このブログは、近い将来、筆者ふみがどっかのレコード会社と契約して歌手デビューするため、このブログを通して自身の語彙力、文章能力向上を目指す。

【鬱病のギャル】自己紹介と目的【鬱病のギャル】

 

とりま、このブログの目的と自己紹介をするね。

 

【このブログの目的】近い将来、私がどっかのレコード会社と契約して歌手デビューするため、このブログを通して自身の語彙力、文章作成能力向上を目指す。

 

ここでいう歌手デビューとは、どっかのレコード会社と契約を結び、iTunesにのって、印税?とやらだけでご飯を食べていける状態のことを言う。

 

また、このブログを書きつつ、必要であれば作曲家、映像ディレクターなどを募集する。(どっかのレコード会社と契約しちゃえば作曲家とか映像なんちゃらとか、いらんのかもだけど。)
これ、忘れんなよ、わたし。

 

【ブログ内容】主に下ネタ、下ネタとか下ネタとか下ネタとか…たまに恋愛、人間関係、めんへら、とか

 

 

 

【自己紹介】

【名前】ふみ(一人称、私/わい/おれ)
(本人特定すんじゃねーぞ、フリでもないからな)
【性別】おんな
【職業】自由業(会社役員、ライター、ポエマー、コラムニスト、デザイナー、社会不適合者、とかなんでもいいじゃん。基本、満員電車のらない仕事してるよ)
【年齢】20代
【学歴】四大卒、専門×2卒(学校大好き)
【性格】めんへら
【血液型】AB型(天才肌ってか、天才寄り)
【家族構成】両親と兄弟いろいろの長女
【人種分類】どちらかというとギャル(汚ギャルじゃない)
【肌の色】白肌目指してるけとめちゃ黄色
【マツエク】長さ14ミリ400本(爪楊枝乗るよ)
カラコン】着色部分14.6ミリ
【髪の毛】黒髪スーパーロング(さらつや)
【趣味】Netflix永遠ループ、物書き
【好きなもの】サンリオ先生(マイメロたん、いちごの王様りすぺくと)、クレヨンしんちゃん
【好きな食べ物】パン、カレー、いちご、ジュース(毎日の食事はほぼ決まったものしか食べない偏食)
【嫌いな食べ物】段ボール肉(食べたふりしておしぼりに隠す)アルコール(飲む意味がわからん)コーヒー(味がむり)
【将来の夢】サンリオのデザイナー、めちゃ売れてる作詞家、歌手
【子供の時の将来の夢】天皇、医者
【恋愛対象】男性
【好きなタイプ】エリート、小太り、歯並びがいい人
【嫌いなタイプ】バレンシアガとかバレンティノ着てる輩、やたらと歯が白い輩、とにかく輩
【アレルギー】この世にあるもの大体全部
【歯並び】インビザラインで矯正済み(大学時代に医療ローン組んだ)
【誰似】菜々緒を10発殴った感じのギャル
YouTube】基本1.75倍速
【好きな言葉】生殺与奪の権
【最近の悩み】免疫力なさすぎて常在菌にすら負ける、映画が私を泣かしにこないこと

【誹謗中傷/罵詈雑言】いらん

 

よろしくね。

 

ふみ